夫婦生活を充実させる薬|おくすりを使って健康生活!勃起薬やオキシトシンスプレーの使い方

夫婦生活を充実させる薬

白とオレンジの薬

結婚ウン十年、そろそろ夫婦生活がマンネリ化し、家庭にもどことなく底冷えする風が吹きつつある頃、すべきなのは夫婦のスキンシップや密接なコミュニケーションですが、そのために最も効果的なベッドでのふれあいが、もうヤル気が出なくて難しい……ということもあると思います。
そこで使えるのが、欧米ではよく効く「媚薬」として用いられることもあるシアワセホルモン分泌薬であるオキシトシンです。スプレータイプのものが、使いやすいので特にオススメです。オキシトシンはそもそも安心感や快楽を感じたときに人の脳内で分泌される「シアワセホルモン」と言われています。これを医薬品に仕立てたのが、オキシトシンスプレーなのです。口をあけ、舌をあげてその下にシュッとスプレーしてから飲み込むと、オキシトシンが自然に体内にいきわたり、いわゆる「ポーッ」という状態になるのです。
そうなってしまえばあとはもうこっちのもので、まるで新婚当時のような気分でベッドに入ることができる、というわけなのです。

また、オキシトシンスプレーは極度に緊張しやすくて初めての場所へ行くと気持ちが上ずって悲惨なことになってしまいがち……という人にも適している薬であると言えます。オキシトシンスプレーをシュッとしてからいけば、シアワセホルモンが緊張感などをやわらげてくれるので、冷や汗や赤面に悩むことなく人とコミュニケーションをとったりすることができるようになるのです。